2020/05/07蠍座ウエサク満月

2020/05/07 19:46
月は、蠍座で満月を迎えました。

5月の満月と言えば、ウエサク祭。

ここ日本では、
京都・鞍馬寺にて開催されるウエサク祭がありますね。
(2020年は、新型コロナウィルスの影響で、一般参加はないようでした)

まだ参加したことのない私ですが、
いつか、実際に味わってみたい空気感ですね。

さて、
今回の蠍座満月に寄せて、
ブログを更新いたしました。

蠍座と言えば、情熱の星座

何か夢中になれることを、ただ一途に没頭してやるも良し。
そうやって、
自分と「何か」が一体化するような感覚を得ること。

それが、この星座のエネルギーの得意分野です。
今まで自分の殻に閉じこもっていたけれど、
夢中になり、ガムシャラに没頭してやり抜く・・・

一皮むけたような、
生まれ変わったあなたを感じられます。

もし、あなたが今、

やりたいことがある・・・けれど、躊躇してしまう
本当は欲しいものがあるけれど、諦めている
転職したいけれど、どうせダメだと思っている

・・・

そうやって、自分の人生にブレーキをかけているとしたら・・・


あなたの人生なのに、
なぜブレーキを踏んでしまうのでしょう。

一度きりの人生です。
あなたが主役を降りてしまっては、
誰もあなたの変わりはできないのですよ?

この蠍座ウエサク満月の
とってもパワフルなエネルギーで
あなたの殻をやぶっちゃいましょう!

そして
あなたの人生の主役を思いっきり演じ切ってくださいね。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。

癒しと愛を込めて
いおまま

コメントを残す





CAPTCHA