2020年7月21日 蟹座新月によせて

こんにちは!
日本スピリチュアルジュエリー協会 理事の いおままです。

さて、
7/21 (火) 2:33 に、月は蟹座で新月を迎えます。

蟹座のテーマは、友だち・家族・チーム・・・
つまり、
心から安心してくつろげる環境や人間関係を築くこと
そして、
それらの関係を、愛し 守り抜くこと
なのですね。

愛の星座ですね~

あれ・・・このフレーズ、つい最近聞いたような・・・
そう思ったあなた!大正解です!!
6月21日も、蟹座新月でしたね。
今年は、続けて2回の蟹座新月が起きます。

私が、7/21の蟹座新月に感じるエネルギーは、

ですね♡
一言で愛と言っても、いろいろあります。

あなたにとって、いま、一番愛を送りたいのは
誰でしょうか?

思い浮かべてみましょう。
ご家族でしょうか?
パートナーかな?
大切な友だち??

7/21には、ぜひその方を想い、
あなたの柔らかな愛で包み込んでみてくださいね☆

会えなくても大丈夫です。

そっと目を閉じてください。
2~3回ゆっくり呼吸をしたら、あなたのハートの温もりで
ふわふわした雲のような、綿あめのような塊を作るイメージをします。

できましたか?
それに「ふ~っ」と静かに息をかけて、
○○さんに届けます、と心で言ってみましょう。

届いたら、その雲が解けて、
あなたの愛がお相手を包み込むイメージをします。

そっと目を開けてください。

どうでしょうか?
あなた自身も、ふんわりと何かに包まれた感じがしませんか?

感じられても、何も感じなくても、
ちゃんと愛は届いています。
愛って、そういうもの。

んなの、信じられない・・・

そう感じましたか?

目に見えないから、疑いたくもなるけれど、
ここで「届いた!」と信じられるか、信じられないか・・・

「信じる」ことが、
いつも幸せオーラをまとった女性でいるカギなんですね。

蟹座新月には、
愛を信じられるあなたに変身しちゃいましょう。

新月満月のメッセージや
スピリチュアルジュエリー®の新作情報がいち早く届く
いおまま公式LINEへ、ぜひご登録くださいね。

今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

癒しと愛を込めて
いおまま

コメントを残す