ローズクォーツ 集合写真

【ローズクォーツ☆愛を育むジュエリーキャンペーン】

「Healing Jewel いおまま」WEBサイトリニューアルを記念し
キャンペーンを開催致します。
ぜひ、この機にスピリチュアルジュエリーとの素敵な出会いをお楽しみください

ホームページリニューアル日の4/27は蠍座満月です。
満月は、これまで育ててきたモノが大きく実るとき。

情熱の星座、蠍座で迎える満月。それだけでワクワクしてきますね!
そんな素敵な日に、いおままWEBページがリニューアルOPENする事となりました。
いおままが、これまで大切に育んできたスピリチュアルジュエリー®への想いを、可愛らしいローズクォーツに込めてお届けします。

ローズクォーツをメインの天然石に選んだのは、理由があります。

4月は生活のパターンが変化することが多いとき。クリアなエネルギーをあなたへお届けして、曇りがちな心をパッと晴れやかにしていただきたい・・・そんな想いから、水晶系の瑞々しいクリスタルを使いたい、そう感じたのです。
そしてこういう時期だからこそ、可愛らしい女性に磨きをかけて欲しいと感じ、ピンク色の水晶=ローズクォーツを選びました。

ぜひローズクォーツのピュアな可愛らしいエネルギーを身にまとって、いつまでも可愛らしい女性でいて欲しい、そう願います。

またローズクォーツのピンク色は、ハートチャクラに極上の癒しを与えてくれます。

いつも自分を後回しにして、犠牲にして・・・私なんて、誰からも大切に想われていないんだ・・・そう感じているあなたに、セルフラブの温もりを与えてくれます。

あなたの人生です。もっと自由に、もっとあなたらしく、あなた自身を愛して大切にしても良いんです。誰かに遠慮して、他人の目を気にして、我慢ばかりしているあなたは手放して、ローズクォーツの優しく、美しいエネルギーを全身で感じてくださいね。

コメントを残す