こんにちは!
一般社団法人 日本スピリチュアルジュエリー協会
理事の いおままです。

GW、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

昨年同様、新型コロナウィルスに影響を受けたGW。

感染者数は膨大になっているのに、外出者数は増えているようですね・・・
何とか鎮まって欲しいものです。

【クリスタルと繋がるには?】

さて、
・クリスタルと波動を合わせる
・クリスタルと繋がる
・クリスタルのエネルギーを感じる

このような言葉を、クリスタルヒーリングを受け取るときに聞いたことがあると思います。

全く同じ意味とは言いませんが、どれも、

ヒーリング設定した天然石から
ヒーリングエネルギーを受け取るためのコツ

として、使っている言葉です。

波動? 感じる?
クリスタルと繋がる??

たくさんの「?」が頭の中に浮かんでますねぇ(汗)

そもそも波動とは、単に波とも呼ばれ、同じようなパターンが空間を伝播する現象のことである。
量子力学では、物質も波動的な性質を持つとされている。
(Wikipediaより)


なるほど。
私たちが普段体感として得たり、道具として使ったりするものは、わかりやすいですね。
音・光・電子、地震や津波もそうです。

クリスタルも、私たちも、波動的性質を持っている、ということです。


簡単に言ってしまえば、


クリスタルの波動と
自分の波動を合わせること


これができれば、クリスタルと繋がることができるわけなんですね。

波動を合わせる、そういうとなんだか小難しいように感じますが・・・


例えば、店頭で
このクリスタル、とっても綺麗
そうやって、目に留まったクリスタルがあったら、まさにクリスタルとあなたは波動が合って繋がったということなのですね。

お手元にあるクリスタルでも、そのときどきで、目に留まるクリスタルは違います。

目に留まる
気になる
手にとりたくなる
キラキラして見える

そう感じるクリスタルがあったら、それはいま、あなたと波動が合って繋がっているクリスタルということに、違いないのです。

クリスタルと繋がるにはどうしたらいいのか?
繋がっているのかどうか、わからない・・・
自分に合ったクリスタルを見つけたい!

こんなときは、いろいろな思考を働かせず、あなたの直感で綺麗、好き、気になる。
ここを大切に受け取ってみてください。

こうやって手にとったクリスタルは、

今のあなたにピッタリな波動であなたに繋がっている天然石です!!

あなたに必要なエネルギーを与えてくれるし、あなたはそれを、息をするように自然に受け取れるはずです。

クリスタルは、太古の時代から私たち人間に必要なエネルギーを届け続けています。

あまりにも便利な時代になってしまったから、私たちの感性が、ちょっと鈍っているだけ。

クリスタルと繋がりたい
クリスタルのエネルギーを感じたい

そう思ったら、ほんの少し静かな時間を取って、クリスタルを感じてみてください。

あなたに必要なクリスタルは、必ず、あなたに波動を伝えています。

クリスタルとともに過ごし、クリスタルからの癒しと愛を受け取ってくださいね。

癒しと愛を込めて
いおまま


コメントを残す