4/17天秤座満月に寄せて

半袖で過ごせる日があったと思えば、上着を着ても寒い日が戻ったりで、
季節の変わり目は、洋服選びに悩みますね・・・

4/17天秤座満月に寄せて

 

さて、明日 4月17日 3:55に、月は天秤座で満月を迎えます。

 

 

天秤座には、人と関わり絆を深めるというテーマがあります。

どんなに完璧に仕事をこなす人でも、人と関わらなければ、
その仕事の成果を、世に送り出すことはできません。

 

 

いいえ、
個人事業が増加し、ネット環境さえあれば仕事ができる時代ですので、
「送り出すこと」だけはできるかもしれません。

でも、たった一人では、効率的に成果を広めていくことはできませんよね。

 

天秤座のエネルギーは、バランスの取れた人間関係を築くことを
サポートしてくれます。

絆を深めつつ、適度な距離感が心地良い、
絶妙なバランスを保つ人間関係

 

 

これを極めるために、天秤座のエネルギーを借りましょう。

自分のことは、あまりよくわからない・・・

 

でも、
「他人」というフィルターを通すことで、客観的に自分を見ることができるのです。

  • 人間関係が、どうも上手くいかない。
  • 人との距離感がわからず、いつも近づきすぎて失敗する。
  • 仲良くなりたいのに、嫌われたらどうしようと思い、距離感が縮まらない。

 

人間関係に悩むあなたは、天秤座満月のエネルギーをたっぷりといただきましょう。

 

 

そして心地良い人間関係を築いていけば、きっと仕事もプライベートもスムーズに進んでいくでしょう。

=====================

いおままの感性で受けとるチャネリングメッセージ

新月満月のタイミングで、スピリチュアルなメッセージが無料で届く!!
いおまま公式LINEは、こちらからご登録ください

↓ ↓ ↓

いおまま公式LINE

====================

 

 

それでは、今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

癒しと愛を込めて

いおまま

コメントを残す