恋愛中に陥りやすい3つの思考

こんばんは。

一般社団法人 日本スピリチュアルジュエリー協会、理事のいおままです。

 

毎日暑くて・・・
おまけに、突然やってくる豪雨警報があって(汗)

 

先日、買い出しに行ったスーパーで、入るときは晴れていたのに、10分後、買物を終えて出てきたら・・・

 

ザーザーと音を立てて、雨が降っていました(泣)

 

車まで走りましたが、結果ぐしょ濡れになりましたよ。

 

晴れていても、空模様が不安定なときは傘を持って降りるべし!!
教訓ですね。

さて、なぜ急に「恋愛」の話題が浮上したかと言いますと・・・

 

 

先週Twitterで、無料タロット占い鑑定を5名さま募集したのですが、

すべて恋愛のお悩みを持つ方だったんです!

 

 

今回だけではなく、占いやクリスタルヒーリングで『〇〇名募集』のようにキャンペーンを打ち出すと、必ずと言っていいくらい、同じ悩みの方が集まってくるのですよ。

 

 

なぜだろうか?ただの偶然⁇

 

 

いや、偶然ではないと私は思っています。

募集をするときに、私が放っているエネルギーがあって、それに共鳴した人が集まってくるわけです。

 

だから、同じようなお悩み(これもエネルギーですよね)を持った人が引き寄せられてくるというわけ。

 

それが今回Twitterでは、恋愛だったんですね。

 

というわけで、今日のブログテーマが『恋愛』になったのです♡

それでは本題行きましょう。

恋愛中に陥りやすい3つの思考

 

最初に答えを書いちゃいます。

 

それは・・・

  1. 彼の気持ちを知りたい
  2. 彼に見合った女性になりたい
  3. もっと彼に会いたい、話したい

 

これ、そのまま恋愛でお悩みのお客さまからいただく、占いへの質問だったりします。

 

まず、彼の気持ちを知りたいという思考ですが、私は原則、占いでこれをお客さまから質問されても、直接そのままこの質問は占いません(きっぱり!

 

 

なぜ?一番聞きたいの、そこだよ!

 

いくら言われても、そのまま「彼の気持ちを教えてください」とは占いません(きっぱり!

 

逆を考えてみましょう。

もしあなたが、自分の全く知らないところで、あなたの気持ちを読まれているとしたら?

 

あまり良い感じではないですよね(汗)だからです。

 

私がタロット鑑定を教えていただいた師からも、

「人の気持ちを読むことはタブーです」

と言われていますし、私もそう感じているからです。

 

 

でも、どうしても知りたいよねっていうのが女心で・・・

 

そういうときは、

彼が私を好きでいてくれるために気を付けることは何ですか?

 

こんな風にカードに質問をしています。

そうです!すでに彼は私を好きという設定にしています♡

タロットカードは本当に正直に、ありのままを出してきます・・・

 

 

なので例えば、旦那さまが不倫をしていた(泣)

なんていうときには、リアルに奥さま以外の女性の影が、引いたカードの中にチラチラと見えてくるんですよ(驚)

 

 

そして、彼に見合った女性になりたい、もっと彼に会いたい、話したいと続きます。

 

女性って可愛いですよね^^

好きな人ができると、地球は、その彼を中心に回っているんじゃないかと思うくらい、彼、彼、彼になっちゃうんですよ(照)

 

  • 彼の気持ちは・・・
  • 彼の好きなモノは・・・
  • 彼の得意なことは・・・
  • 彼が昨日〇〇した
  • 彼が△△って言ってた

 

誰かを好きになるって素敵なことで、その人のことで頭がいっぱいになるって、本当に美しいことで、

恋愛することで、感情が揺れ動いて、そのたびに自分と向き合っていくことになるし、自分磨きにもなります。

 

恋愛ってとても美しくて、大切なことなんです。

ただ・・・

あなたの中を彼だけが占有するのではなくて、あなたの気持ちを大切にして欲しいなって思います。

 

あなたの、彼が大好きな気持ちを大切にして、彼と一緒にいるときに、その幸せな気持ちを笑顔にしていこうよ。

 


恋愛は、悩むためにするんじゃないよ。

あなたを輝かせるためにするんだよ。

 

 

それを忘れないでね☆

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたルンルン

癒しと愛を込めて
いおまま

コメントを残す