人生の地図を読み解く方法【前編】

こんばんは!

一般社団法人 日本スピリチュアルジュエリー協会

理事のいおままです^^

 

突然ですが、占いって好きですか?

 

私は好き

占うのも、占ってもらうのも。。。

 

 

占ってもらう時は、

 

信じる、信じない

当たる、当たらない

 

 

それは、そんなに気にしてなくて(←おいおい・・・)

自分の悩んでることに、真っすぐ向き合ってもらうことが、すごく温かい気持ちになって、好きなんです

 

お金支払ってるんだから、向き合うのは当然じゃん!

 

なんて言われちゃうかも・・・(汗)

 

 

それでも、

(家族でさえ、親身に聞いてくれないような悩みに)

真摯に向き合って、悩んで苦しくなっている心を少しでも軽くしていこうって、占ってくれる。

 

 

とっても嬉しい時間だと思うのです。

 

 

確かに、それが仕事なんだけれどもね。

人生の地図を 読み解く方法

さて、前置きが長くなりましたが、本題です気づき

 

 

人生の地図を読み解く方法【前編】

 

・・・

 

まずは

人生の地図?何それ??

 

 

魂のブループリントと言われるもの。

 

----**-------**-------**-----

生まれる前の世界で決めてきた魂の目的や計画が記されている

人生の設計図

----**-------**-------**-----

 

これを私は、人生の地図と表現しました。

 

 

 

設計図だと、「きまり」というワードが私の中に出てきて、

すごく窮屈な印象になってしまうのですタラー

 

※設計図とは?

設計した建造物・機械などの形状・構造・寸法を一定のきまりに従って記した図面

どこへでも行けるラブラブ

行きたいところを探せるキラキラ

 

 

 

設計図より地図の方が自由度が高い

 

地図は、そんなイメージです照れ

 

 

私たちは、この人生の地図を持って生まれてきます。

魂の使命っていう、アレです。

 

私は何のために生まれてきたのか

何をするために、今ここにいるのか

 

 

そういった「人生の目的」を、

生まれる前から持っているということですね電球

 

 

でも、目的は持っていても、それをどうやって達成していくのかということは、

はっきりと決められてはいませんびっくり

 

 

しかも・・・

しかもですね・・・

 

現世に生まれた瞬間に、その大切な人生の目的を忘れてしまっているのですよガーン

せっかく決めてきたのに魂が抜ける

 

 

だから、目的地まで一直線には進めず、人として成長しながら、

さまざまな経験を通して学び、さまざまな場面で選択肢に迷いながら、

人生の地図を行ったり来たりしているのです。

そんな彷徨いのなかで、

 

私が生まれてきた意味

人生の目的

私の未来を知りたい

 

これを何となく意識するときが来ます。

 

 

そのタイミングで、「もしかしてこれかも電球」というひらめきがあなたの中に出てきたら、

まさにそれが、人生の目的です!

 

 

どうしても人生の目的にたどり着かない・・・

でも、見つかるまでなんて待てないアセアセ

 

そんなときは、占星術や数秘術といった、あなたが生まれた瞬間の星の動きや、

生年月日を使った占いを受けてみると、ヒントが隠れていたりしますよニコニコ

さあ、いよいよ次回は、こうやって(苦労して)見つけた

人生の目的へたどり着くための人生の地図に迫っていきます!

楽しみにお待ちくださいキラキラ

 

 

いおままからのスピリチュアルな情報は

いおまま公式LINEよりお届けします。

 

 

ご登録がお済みでない方は、こちらからご登録をお願いします流れ星

下矢印こちらをポチっ下矢印

いおまま公式LINE

 

 

----**-------**-------**-------**-------**
★Facebookやっています★
是非、お友達申請をお願いします^^
facebook

★LINE@ご登録でオラクルカードメッセージプレゼント中★
お得情報やプレゼント企画
そして新月満月のチャネリングメッセージも
こちらのLINEからお届けしています

【無料友達登録で今すぐ
チャネリングメッセージを受け取る】
公式LINE

★Instagramやっています★
フォローお願いします
→@iomama.j.biz(スピリチュアルジュエリー)
Instagram(スピジュリ)

★Twitterやっています★
フォローお願いします
Twitter

=================
こんな話しを聞きたい!など
ブログの感想もお待ちしています

いおままの公式LINE
=================

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたルンルン

癒しと愛を込めて
いおまま

コメントを残す