かしこい人の占い利用法★人生上昇しない人は何ができていないのか?

こんばんは。

一般社団法人 日本スピリチュアルジュエリー協会 理事のいおままです。

 

先日は我が家で、大事件が起きました。我が家の庭で・・・と言った方が良いですね。

 

 

庭木の剪定に、植木屋さんに入っていただいたのですが、

なんと!!椿の木にスズメバチの巣がっ!

 

実はこれ、今年2つ目のスズメバチの巣なんですよ(汗)

 

昨年まで、見たことなかったのに・・・

植木屋さんが切り取って、持ち帰ってくれましたが、しばらくは帰ってくる蜂に注意してね、と・・・(泣)

 

蜂さん・・・どうか帰ってきませんように・・・

 

切り取られた巣。サッカーボール大でした!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG20220823083012

かしこい人の占い利用法★人生上昇しない人は、何ができていないのか?

さて、あなたは「占い」を受けたことがありますか?

 

「ある」とお答えに方は、鑑定後に「振り返り」をしているでしょうか??

 

占い師さんに、直接対面で占ってもらう時に陥りやすい失敗は・・・

 

せっかくいろいろなアドバイスもらったのに、家に帰ってみたら覚えてないよぉ・・・っていう失敗(汗)

 

その時は「うん、うん」頷いて真剣に聞いていても、30分~60分くらい占い時間があるとしたら、すべてを覚えていられない。

いや、覚えている部分の方が少ない・・・

 

 

タロットカード引いてもらったのに、どんなカードだったかも、思い出せない。

なんてことに、なっていませんか?

 

せっかくお金を支払って、悩みを解決するために占ってもらっても、これではスッキリ悩み解決はできませんよね。

私がこれまで、対面鑑定やオンライン鑑定をして、感じたこと、それは・・・

 

占いを受けることが、目的になってしまっているのでは??

 

ということです。

 

占いに来るまでは、悩みがあって、いろいろ考えて、それでもモヤモヤして・・・

だから「解決したい!」と決心して、占いに来たはずですよね?

 

なのに・・・

せっかくの鑑定結果を忘れちゃう。

少しでも多くのアドバイスを、今後の人生に活かしていくためにオススメしたいことは・・・

 

・鑑定で出たカードの写真を撮る

・聞いたことをメモしておく

・わからないことは質問する

 

※写真やメモがNGな占い師さんもいますので、勝手にやらずに許可をもらってくださいね。

 

 

そして、この後がとっても、とっても大事なことです!

 

占いで言われた指摘やアドバイスを、必ず振り返って、

自分の中に落とし込む

人って、インプットしただけではすぐに忘れてしまうし、自分の人生に役立てることなんてできません。

 

インプットしたことを、

自分なりに理解して、自分の中に落とし込んで、自分ごとにすることが必要なんですニコニコ

 

 

私は、対面で鑑定した時には、引いたカードを写真撮っていただくこともOKですし、ときには大事なことはメモ書きしてお渡ししたりします。

 

 

もちろん、聞きながらメモを取っていただいても大丈夫。分からないことは、じゃんじゃん質問してもらってOKです。

 

 

もっともっと、占いをかしこく利用して欲しいですし、

占いを起点に、人生を上昇気流に乗せていって欲しい

 

そう思っています。

それでも、鑑定の中でお話ししたすべてを記憶しておくのが難しい・・・

そう感じる方には、あえて対面鑑定ではなく、遠隔占いをオススメしています。

 

 

遠隔占いとは?

 

メール、Zoom、LINEなどで、

始めに悩みや質問をお聞きした上で、私の方で鑑定してアドバイスまで纏めた鑑定書(鑑定レポート)をお渡しする

という方法です。

コレ、意外と人気なんです。

お客さまから感想としていただいたのですが、

 

・いつでも読み返せるから

・落ち込んだときのお守りに

・鑑定結果を忘れることなく活かせる

 

といった理由で、とても喜ばれています。

 

 

対面鑑定だと、特に初めましての占い師さんだったりすると、緊張して、話したいことの半分も話せないで、時間ばかりが過ぎてしまう・・・

という理由もあるようです。

 

 

そして、鑑定書をお送りした後、必要なら対面で詳細をお話しすることも可能ですよ。

 

 

もし、人見知りをしたり、自分の悩みを、面と向かって話すのがイヤなときは、ぜひこの「遠隔占い」をご利用くださいね。

 

 

お問い合わせや、ご予約も、こちらの公式LINEからメッセージくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓

いおまま公式LINE

 

今なら、ご登録プレゼントで、あなたのためにオラクルカードを1枚引いてメッセージをお伝えしています。

↓ ↓ ↓ ↓

いおまま公式LINE

★Facebookやっています★
是非、お友達申請をお願いします^^
facebook

 

★LINE@ご登録でオラクルカードメッセージプレゼント中★
お得情報やプレゼント企画
そして新月満月のチャネリングメッセージも
こちらのLINEからお届けしています

【無料友達登録で今すぐ
チャネリングメッセージを受け取る】
公式LINE

 

★Instagramやっています★
フォローお願いします
→@iomama.j.biz(スピリチュアルジュエリー)
Instagram(スピジュリ)

 

★Twitterやっています★
フォローお願いします
Twitter

=================
こんな話しを聞きたい!など
ブログの感想もお待ちしています

いおままの公式LINE
=================
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました☆

 

癒しと愛を込めて
いおまま

コメントを残す