オラクルカードに救われた過去

こんばんは。いおままです^^

 

 

暖かい日が続いたと思えば、寒さが戻ったり。

おまけに花粉は大量に飛んでいるらしいですし・・・

※ゴメンナサイ・・・私自身は花粉症ではないので(汗)

 

 

季節の変わり目は、体調管理が大変!

みなさま、ご自分のお身体を労わりましょう。

 

 

2024年は、カードを極める!/

 

 

という目標を掲げ、今年1年を走り切ると決めました。

 

 

カードとは、

オラクルカード、タロットカードのことですね。

 

 

なぜカードなのか?と問われれば、

単純に好きだからです。

 

 

ずっとやっていても飽きない

心の底から楽しめる

誰かのお役に立てる

 

 

そして、先月カードセッション強化月間を試みて、

もうひとつ発見しました。

※カードセッション強化月間については、こちらの記事をお読み下さいね。

↓ ↓ ↓

オラクルカードとの出会い

 

 

発見したことは・・・

\続けてやっていても疲れない/

ということです。

 

 

これって、すごく大事なことじゃないかな?

と思うんですね。

 

 

仕事としてカードを使っていくなら

(※今も使っていますがカードメインではないのです)

疲れがたまるようなことは、

きっと長続きしないですよね(汗)

 

 

カードセッションは、1人が30~60分くらいになりますが、

続けて何人やっても、

疲れた~という感覚は、全くありませんでした。

 

 

むしろ、

クライアントさんのモヤモヤが晴れていく姿を見て、

私も気分が晴れていく・・・そんな感覚ですね。

 

 

私がカードと出会ったのは、

天然石が繋げてくれた、というお話を

先日のブログに書きましたが、

ただ出会っただけなら、

ここまでハマらなかったと思うのです。

 

 

では、なぜカードをコレクションしたくなるくらい

好きになったのでしょう?

 

 

悩みを抱え込んでいた私が
カードに救われたから

なんですね!

 

 

天然石と出会い、オラクルカードを初めて知ったころの私は、

1人で何もかもを抱え込んでいました。

 

 

長女の障害のことも

長女の進路のことも

家のこと、親戚のこと、

とにかく身の回りに起きることすべて

自分のせいだと思い込み、

悩みもすべて自分だけで抱え込んでいたんです(泣)

 

 

重かった・・・

辛かった・・・

苦しかった・・・

 

 

そんな私を、カードは妖精の世界へ連れていってくれました。

もっと自由に

もっと羽ばたいて

もっと自分をさらけ出して良いんだと

何度もカードに背中を押してもらった気がします。

 

 

私はとことん左脳派な人間なんです。

スピリチュアルに生きる私が、

もともとは左脳派(今も左脳が強いです)とは、

ちょっと不思議かも知れませんが・・・

 

 

分析的で論理的。

真面目、几帳面、努力家。

 

 

几帳面かどうかは??ですが、

分析は好きですし、何か異論を問われたら論破していましたね(汗)

 

 

ようは、頭が硬くて感動が薄いタイプ。

面白くない人って感じですね・・・

 

 

これは後になって、

インド占星術で言う1室に土星が鎮座しているから

だとわかったのですが、今日はその話は置いておきます。

 

 

左脳で行動していくタイプなので、

〇〇と感じたから、とか

感覚で行動することが苦手だったんですね。

 

 

そんな私にとって、

目の前に1枚のカードがあることで、

カードの絵柄を見て自分に落とし込む

ということができました。

 

 

何もないところで

感覚だけで行動することは怖い・・・

そこに証拠というか、目に見える何かがないと、

前に進めなかったんです。

 

 

そんな私が、カードのおかげで

過去の自分、今の自分、未来の自分を感じる

という感覚が腑に落ちたんですね。

 

 

これはもう、大発見でした!

 

 

私にも、カードから

メッセージをリーディングすることができる!

 

 

とっても嬉しかったですし、

なにより、

自分以外の存在(後々高次の存在であると知りました)から

メッセージを頂けて、

1人で抱え込まなくても良いんだと

気持ちが軽くなったことを

覚えています。

 

 

私のように、

目の前に《目に見えるもの》がないと

納得できない人、

左脳が強くて、感覚を使えない人、

たくさんいると思うんですね。

 

 

そういう方にこそ、

カードを使って欲しいと思いますし、

カードで救われる気持ちもあると思っています。

 

 

今年は、そんな意味も込めて、

 

 

もっとカードを極めて

カードと二人三脚で、お悩みを乗り越えて行けることを伝えて行けたら・・・

 

 

そう思っています。

 

 

今年はカードとしっかり向き合って

一緒に進んで行きましょう!

 

------------------------------

★Facebookやっています★
是非、お友達申請をお願いします^^
facebook

★LINE@ご登録でオラクルカードメッセージプレゼント中★
お得情報やプレゼント企画
そして新月満月のチャネリングメッセージも
こちらのLINEからお届けしています

【友達登録で今すぐ
チャネリングメッセージを受け取る】
公式LINE

★Instagramやっています★
フォローお願いします
@iomama.j.biz

★X(Twitter)やっています★
フォローお願いします
X

少しの間お休みしていましたが再開しました!

=================
こんな話しを聞きたい!など
ブログの感想もお待ちしています

いおままの公式LINE
=================

それでは
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

癒しと愛を込めて
いおまま

コメントを残す