2021.9.21 魚座満月のメッセージ

こんにちは!
日本スピリチュアルジュエリー協会 理事のいおままです。

 

昨日、9/21は

魚座満月で『中秋の名月』でした。
みなさま、どんな満月の夜を過ごしましたか?

9月の満月は、ハーベストムーンと呼ばれています。
収穫・実り・豊潤な実を結ぶ満月ですね。

 

何か上手くいかないこと、なかなか叶わない願い、報われない努力・・・

例えそうであっても、これまで自分が続けてきた努力を振り返って、自分を褒めましょう。

そして、これまで自分を支えてきてくれた大切な仲間に、普段は言えない感謝の気持ちを伝えましょう。

 

魚座は、『全てを受け入れて許すこと』がテーマです。
結果にフォーカスはせず、ここまでの努力にスポットライトを当ててみることです。

 

また、12星座のサイクルを締めくくるのが魚座ですので、
気持ちを切り替えて、新たなスタートを試みても良いですね!

それでは、魚座満月のメッセージをお届けします。

使ったカード:Women''s Bodies Women''s Wisdom Oracle Cards

引いたカード:Self-Expression Ⅳ.Hierarchy vs.Partnership


あなた自身を表現することを大切にしてください

言葉や表情だけではなく
あなたが身にまとう衣
あなたが好んで手にとるもの
そのどれもが
あなたの自己表現なのです

そして「あなた自身」
素のあなたも ひとつの自己表現です

顔が見えず 後ろ向きであったとしても
その背中や立ち振る舞いで

あなた自身を表現することはできるのです

あなたが伝えたい表現を相手がくみ取ってくれているかどうか?

それに気づければ もっと素晴らしい表現ができますね
相手に心を開き アドバイスを受け入れてください


以上が、受け取ったメッセージです。

私たちは、個々に役割を持って、この世に生を受けました。その役割は、他の誰も代わりにはならないのです。ですから、その役割を全うするため、精一杯自分の役割を果たすことが必要です。

自己表現をしながら、それが相手に伝わっているか確認し、表現を学びつつ、私たちは成長をしていくのですね。

ぜひしてに伝わる表現を身につけて、あなたの内側からの思いを、現していってください。

癒しと愛を込めて
いおまま

 

コメントを残す