【重要】シーズン到来です!!

こんばんは。
一般社団法人 日本スピリチュアルジュエリー協会
理事の いおままです。

 

10月もあと3日で終わり・・・早いですね!

あと2ヶ月で、2021年も去っていきます。
それと同時に、コロナウィルスも去っていってほしい。
そんな思いですね。

 

そして!!
今年もやってきました。
いよいよシーズン到来ですよ~。

 

って、なんのシーズン??

 

ご存知ない方のために説明いたしますね。

シーズンというのは・・・

20211012アメブロ_年間リーディング

年間先読みリーディングのことです。

そろそろ開始のお知らせの時期になりました!
ということです。

 

年間先読みリーディングって何?
というかたは、ざっくりこちらをお読みくださいね。

年間リーディングってどんなもの?

 

 

これは2年前の記事なので、内容はさらにパワーアップを遂げております。

毎年、特典も変えてお届け!

 

さて、今年はどんな特典にしようかな・・・考えるのも、楽しみなのです。

 

年間リーディングの募集につきましては、来月半ばあたりからを予定しています。

もう少しお待ちくださいね。

 

 

いおまま公式ラインにご登録のかたに、優先してご案内をしておりますので、

ご登録がまだの方は、今のうちにご登録くださいませ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここだけの話・・・
登録特典でオラクルカードリーディングが1回ついてきます!

しかも、自動で誰でも同じメッセージが送られるのではなく、
あなたのためだけにカードを引いてメッセージをお届け。
PDFで送るのでプリントアウトもできちゃう!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

↓ご登録はこちらから↓

いおまま公式LINEへ登録する

 

 

話を戻しましょう・・・

 

年間リーディングというのは、次の年を1年間、各月ごとにメッセージをお届けするリーディングです。

 

使うカードは毎年「ピンっ」と来たものを使っているので、
2022年のために何を使うかは、これから決めます。

 

基本は、タロットカード+オラクルカードの2枚引きで、1年間トータルを見ていきます。

 

A4用紙で 1か月が1~2枚、カードの画像も付けますので、メッセージを意識しやすいとご好評いただいています。

 

おひとり分ずつ、時間をかけて引いていくので、カード以外の高次の存在から、
言葉や色、ビジョンを受け取ったりすることもあります。

リーディングで受けとったものは、余すことなくすべてお伝えいたします。

なので毎年、とってもボリューム満点なリーディングメッセージとなっています。

 

 

昨年は、PDFのボリュームがありすぎて、メール添付がどうしてもできず、
ほかの方法でお送りしたくらい・・・

 

 

詳しい内容が決まりましたら、またしっかりとお知らせいたしますね。

 

 

何度もうるさいですが、今のうちに『いおまま公式LINE』へのご登録をお忘れなく!!

↓いますぐ登録する↓

いおまま公式LINE

 


-----------------

#セルフラブ については、いおまま公式LINE、Twitterで発信中です。LINEご登録は、こちらから

いおまま公式LINE

Twitterはこちらからどうぞ

いおままTwitter

-----------------

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

癒しと愛を込めて
いおまま

コメントを残す