春分の日★三択リーディング

こんばんは!

一般社団法人 日本スピリチュアルジュエリー協会

理事の いおままです。

 

 

今日は春分の日でしたね。

お墓参りへ行ってきましたが、とても穏やかな過ごしやすい一日でした。

 

占星術的に

12星座で1番目の牡羊座に、太陽が入るのが春分の日です。

 

そこから、宇宙の新たなサイクルがスタートする日なので、

『宇宙元旦』と呼ばれているのですね。

 

そして、なんと明日 3月22日は、牡羊座新月を迎えます。

 

 

他にも、もろもろありますが、要は

エネルギーが大きく動くときなんですね!

 

この大切な時期からの過ごし方のヒントをいただくため、

春分の日のカードリーディングを行いました。

 

贅沢に6つのデッキを使い、三択リーディングで行ってみましたよ。

 

春分の日のリーディングですが、これを読んでいらっしゃる方には、

きっと必要なメッセージが受け取れると思います。

ぜひメッセージを受け取ってみてくださいね。

 

 

直感で「コレ!」と選んでから読んでみるのも良いですし、

参考に「○○な人に向けてのメッセージ」と記載があるので、

ご自分に合ったところを読んでみるのも良いですね。

 

あなたに必要なメッセージが届きますように。

それでは、スタート!!

 

A、B、Cの中で、お好きなものを1つ選んでくださいね。

直感でOKです。

 

 

意味で選ぶ方は、次を参考にお選びください。

--------------------------------------------

A.夢を諦めかけているあなたへ

B.お友だちとの関係に悩んでいるあなたへ

C.なんとなく行き詰まりを感じているあなたへ

--------------------------------------------

三択リーディングスタート

それでは、Aから開いていきますよ~。

 

 

せ~のっ

3択リーディングA

A.夢を諦めかけているあなたへ

 

あなたの小さいころの夢、大好きだったことは何でしょうか?

思い出してみてください。

今のあなたにも、あの頃のように

ワクワクドキドキする夢がありますよね?

たとえライバルがいたとしても、

勇気と自信を持って夢を追いかけてみましょう。

あなたがとても敏感で、周囲の嫌なことを察知してしまうとしても、それは心配しなくて大丈夫です。

敏感さは、美しくパワフルな天からの贈り物です。

どうしても花瓶になってしまったら、

心を落ち着かせることを最優先に・・・。

 

自分をプロテクトする方法として、

空や海のような、鮮やかなブルーをイメージしてください。

傷んだオーラを浄化して、

人生の重要な選択をするときの助けとなります。

次はBを開いていきますよ~。

 

 

せ~のっ

3択リーディングB

B.お友だちとの関係に悩んでいるあなたへ

 

あなたとお友だちとの関係性に変化が出てくるときです。

もう仲良くできないのかな?

もっと他に親しくなれる相手がいるのかな?

すこしネガティブに感じてしまったときは、

愛を持って、真っすぐに

お友だちと向き合ってください。

ネガティブな気持ちを手放せば、

もっと高いレベルへステップアップしていけます。

 

どうしても困ってしまうような事があったら、

グレーを意識しましょう。

グレーは、あなたに新しい視点と強さを与えてくれます。

次はCを開いていきますよ~。

 

 

せ~のっ

三択リーディングC

C.なんとなく行き詰まりを感じているあなたへ

 

今いる場所で、行き詰まりを感じていますか?

それはきっと、変化の兆し。

新しい豊かさの波が、押し寄せてきているのです。

ゆっくりとした呼吸を意識して、

自分に自信を持ちましょう。

今後、豊かさの波にうまく乗っていけるかどうかは、

あなた次第です。

 

オバーンカラー(赤褐色)をイメージしましょう。

地に足を着け、しっかりと根を張ること。

そして深呼吸をすることで、

あなたの傷ついたところを修復してくれるでしょう。

いかがでしたか??

 

 

あなたにとって

必要なメッセージがありましたか?

 

 

読んでいて、何となく目に留まるところは、あなたに『今』必要なことです。

ちょっとだけ意識してみてくださいね。

いおままからのお知らせ

 

自分とじっくり向き合うための講座を、ただいま準備しています。

自分のことが嫌い、いつも自分だけ我慢している・・・

そう感じている方に、

もっともっと自分を大切にしていただくための講座です。

楽しみにしていてくださいね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました☆

 

癒しと愛を込めて

いおまま

コメントを残す