オラクルカードとの出会い

こんにちは。いおままです。

 

先月は、オラクルカードを使ったセッションの強化月間でした。

 

2024年は、カードを極める!

 

という目標を掲げ、走り切ると決めました。

なぜカードなのか?と問われれば、、、単純に好きだからです^^

 

ずっとやっていても飽きない

心の底から楽しめる

誰かのお役に立てる ここ、実践して自信を持つしか無いよね・・・

 

というわけで、先月は実践に集中していました。

 

たくさんの方にご協力いただき、セッションを通して、

目の前にいる人を笑顔にする

という貴重な経験をいただきました。

 

これは私一人ではできなかったことで、

いつも応援して下さる私の先生方のアドバイスや、

これまでにご縁の在った方々からの「セッション受けても良いよ~」という

温かなお気持ちの上に成り立ったことです。

 

本当にありがとうございます。

ホワイト シンプル モノトーン 影 note ノート 記事見出し画像 アイキャッチのコピー (9)
スクリーンショット (99)

私とオラクルカードを繋いでくれたのは、他でもない天然石でした。

 

天然石のワイヤーアートジュエリーを制作して

ジュエリーからメッセージをいただく

というところで、初めてオラクルカードというものに出会ったのです。

 

それまでは、スピリチュアルとか占いとかまったく興味を持ったことは無くて、

というか、むしろ避けてきたように思います(汗)

 

そんな私が、天然石に出会い、

その天然石が私とオラクルカードを繋いでくれたんですね!

 

そのとき、初めて手にしたのは、

ドリーン・バーチュ先生のマジカルフェアリー・オラクルカード

というカードでした。

全く無知な私が、数あるオラクルカードの中から

ドリーン先生のものセレクトするあたり・・・

 

カードの美しさと、受け取るメッセージの優しさにすっかり惹かれてしまい、

そこからカードが増える、増える!!

 

今では、カードは私にとって無くてはならない存在となりました。

 

質問してカードを引くことはもちろん、

朝1枚引いて、それを部屋に飾ったり。

 

年末には、翌年の1年間の流れを見たり、生活の一部になっています。

 

この大好きなオラクルカードを、もっともっと自分の中で深めていくこと。

 

今年はカードとしっかり向き合って進んで行きます

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました

 

癒しと愛を込めて

いおまま

コメントを残す